樂走組ブログ

ランニング仲間の集まり樂走組のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会の会場下見~樂走組~

仲間5名で樂走組&東京マラソンを楽しもうの忘年会会場の下見に行ってきました♪

今年は雰囲気の良いイタリアン(*^^*)



ワインは白も赤も美味しく~特に入荷したての今年の新酒は良かったです。
ハムやピザなど食べ物も美味しく最高でした。

下見を忘れて少し飲み過ぎたかな(^_^;)

場所は浜松町駅南口から5分程度

東京タワーに出来たランステ《ラブスポ東京》を利用して練習会後に忘年会の予定です

参加表明まだのメンバーの方
お早めに
http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=35&comm_id=5497865&id=75003782

おっと…忘れてた…
12月14日17時~開催です!
  1. 2013/11/07(木) 07:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

樂走組練習会~国立競技場~

昨日は樂走組の自主練習会

秋のレース対策で
国立競技場でのトラック練習組
皇居での30Km走組に分かれての自主練習

私は国立競技場へ行ってきました。
朝方の雨でトラックの使用が心配でしたが雨の影響は無く無事トラック練習できました

今回のメニューはヤッソ800
サブ3組、サブ3.5組、サブ4組の3グループに別れての練習
周りで仲間の走っている姿を見ながらだと気合も入りますよね

それにしても…サブ3組は2時間45分くらいのペースで走っていたらしい(^^♪
やっぱりフォームは綺麗だし、速いし、カッコ良かったなぁ~

いよいよレースシーズン突入
皆いい記録出るといいなぁ~




--- mixiコミュPR ---
東京マラソン完走に向けた練習会「スタート東京」今年も始まりました。
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5497865&id=75078633

樂走組の「らくそう」は楽走ではなく樂走です(^^♪
http://rakusougumi.web.fc2.com/




  1. 2013/11/05(火) 09:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抽選結果発表

今日は~いよいよ東京マラソン2013の抽選結果の発表!

先行抽選で当選されたラッキーな方も居ますが~多くの方は今日の発表をドキドキ待っているはず♪

一人でも多くの、樂走の仲間が当選しますように!



そして…
当選された方も~残念な結果になった方も~皆で東京マラソン2013を楽しみましょう
だって東京マラソンはランニングのお祭りですもんね

東京マラソン2013を楽しもう
  1. 2012/09/26(水) 07:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の島24時間リレーマラソン(結果)

先週の土日はあいにくの雨模様
悪天候の中でも樂走組のメンバー熱く楽しく24時間を走りきりました(^O^)/

結果は228周 283.12km61位
大健闘(*^^)v

最後の1周は全員でWinning Run!
全員での感動のフィナーレでした

24時間走ったランナーの皆さん お疲れ様でした
悪天候の中応援に駆け付けてくれた皆さん ありがとうございましたm(__)m
感動をありがとう


来年はしっかり準備をして~もっともっと楽しみましょうね(^◇^)



By あうとさいど
あっ僕は走ってませんので…(^^♪
  1. 2012/06/20(水) 07:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

樂走組のブログ

樂走組はmixiをベースに活動している走る仲間達

樂走Tシャツ

mixiの日記 や つぶやき だと個人の事が中心になってしまう…
コミュニティの書き込みは練習会やイベントの開催が中心
もう少し気軽に樂走の事を書いてみたいなぁ~と思いブログにしてみました。


大会の事 練習会の事 RUNイベントの事 等々 色々と書いてみたいと思っています。

もしかしたら樂走以外の事も書くかも知れませんが…その時は愛嬌って事で(*^_^*)


少しでも多くの方が樂走組の事を~少しでも知ってくれたら嬉しいなぁ~♪


by あうとさいど

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/13(金) 19:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

