樂走組ブログ

ランニング仲間の集まり樂走組のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥武蔵ウルトラマラソン

少し時間がたってしまいましたが…
8月5日の日曜日に真夏のウルトラマラソン「奥武蔵ウルトラマラソン」に参加してきました。

UP001.jpg

一昨年に初参加した時は樂走組からは3名の参加でしたが
今年は10名ものランナーに加え3名の応援団にボランティア参加も!
大所帯で楽しい大会参加になりました♪

前日は昨年と同様、坂戸駅前のぎょうざの満洲で前夜祭
お店の場所は変わっていましたが味は同じ
今年も美味しく食べれました!

大会当日は快晴
昨年のような雨のアクシデントもなく最後まで良い天候の中の大会でした

参加した皆さんの結果は???
調子の良かった人、悪かった人それぞれいましたが…皆楽しく走れたんじゃないですか?

来年も~真夏のお祭りを楽しみましょう♪
  1. 2012/08/17(金) 14:01:04|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の島24時間スタート

今日・明日と「24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま」

小雨がふる中24時間リレー・24時間個人・6時間リレー・6時間個人の各ランナーが一斉にスタートしていきました。
NEC_0088.jpg

樂走組からは24時間リレーに1チーム6時間個人に5名のランナーが参加
皆さん元気一杯の走りを見せていました

今は雨も上がって曇り空だけど…この後も雨の予報
悪天候に負けず~元気に楽しく走って下さい(^O^)/


スタート直前の樂走陣地
NEC_0079.jpg
今年はテント設営もバッチリだったかな(^^♪


選手の皆さん長丁場ですが頑張って下さい

天候回復しますように!
  1. 2012/06/16(土) 16:31:49|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまなみ海道(詳細は後日)

しまなみ海道ウルトラ遠足


樂走組から参加した4人全員完走しました。

曇り空で走りやすい気候だったんですが、やっぱりキツいコースですよね(>_<)

ヘロヘロにながらも…制限時間に1時間を残して無事ゴール(^^)/


ゴール後は今治を後にして松山へ


もちろん電車の中では祝杯です(^-^;


今日は道後温泉で疲れを癒やして東京に戻ります。


たくさんの応援ありがとうございました
  1. 2012/06/03(日) 09:53:47|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまなみ海道ウルトラ遠足(前日)

樂走の仲間4人で福山に来ています。
参加メンバーが限定されていたので…楽走のイベントにはしなかったのですが…
明日はしまなみ海道ウルトラ遠足


私とオカさんは昨年に続いての2度目の参加
リベンジに燃えています(^^;

福山での夕食は栄養タップリ?のウニ丼
これで明日は大丈夫かな(^^;
NEC_0019_s.jpg

前夜祭の仕上げは部屋に帰ってやっぱりこれ
って事は…やっぱり明日は………
NEC_0020_s.jpg


とにかく…
楽しく走ってきま~す!

スタートは朝5時
そろそろ寝て明日に備えるとしますzzz

おやすみなさ~い
  1. 2012/06/01(金) 21:44:58|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チャレンジ富士五湖

昨日、樂走の仲間とチャレンジ富士五湖に参加してきました。
72Kmに4名
100Kmに7名
112Knに2名
応援に4名
と多くのメンバーが参加した大会でした。

午後からは小雨が降るあいにくの天候でしたが、明け方はしっかり富士山も見えましたよ

チャレンジ富士五湖

初ウルトラで完走の感激を味わった人
100Kmのリベンジ参加で完走の喜びを味わった人
完走はしたけど思い通りに走れず撃沈した人
残念ながら途中リタイアとなった人
色々ありましたが、皆ゴールに向かったチャレンジし続けたと思います。

これからも楽しく走れるよう~チャレンジを続けましょう(^O^)/

参加の皆さん、応援してくれた皆さん お疲れ様でした。
  1. 2012/04/23(月) 07:34:09|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

