樂走組ブログ

ランニング仲間の集まり樂走組のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジ富士五湖

昨日、樂走の仲間とチャレンジ富士五湖に参加してきました。
72Kmに4名
100Kmに7名
112Knに2名
応援に4名
と多くのメンバーが参加した大会でした。

午後からは小雨が降るあいにくの天候でしたが、明け方はしっかり富士山も見えましたよ

チャレンジ富士五湖

初ウルトラで完走の感激を味わった人
100Kmのリベンジ参加で完走の喜びを味わった人
完走はしたけど思い通りに走れず撃沈した人
残念ながら途中リタイアとなった人
色々ありましたが、皆ゴールに向かったチャレンジし続けたと思います。

これからも楽しく走れるよう~チャレンジを続けましょう(^O^)/

参加の皆さん、応援してくれた皆さん お疲れ様でした。
  1. 2012/04/23(月) 07:34:09|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士五湖前日

樂走組の皆と河口湖に来ています。


明日はチャレンジ富士五湖
樂走から10名以上参加します(^^)/

天候は心配だけど…
天候に負けず樂走パワーで頑張りましょう(^^)/
  1. 2012/04/21(土) 17:29:35|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

樂走 みんなで走ろう!

樂走メンバ皆で~同じ大会に出たいねぇ~って話が前からあって
今回、「みんなで走ろう」って大会を設定しました

「タートルマラソン」って考えもあったのですが、千葉アクアラインと同一日って事もあり
葛西臨海公園4時間走」と「たまがわクリーン駅伝」の2大会を選定しました!

樂走のたくさんのメンバーが一緒に走れればいいなぁ~
  1. 2012/04/18(水) 22:17:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い通り走れましたか?

昨日の~かすみがうらはマラソンにはチョッピリ暑かったようですね
長野はどんな気候でしたか?
加賀は走り易い天候でしたよ(*^_^*)

そんな気候の中…ベストを更新した人…撃沈した人…
色々な想いはあるでしょうが、良かった点悪かった点を見つめ直して秋の大会に繋げて下さいね♪

昨日はいろんな処で乾杯したことでしょう。
かすみがうら組は上野で打上げですか? 行きたかったなぁ~
皆さん二日酔いになってませんか~(笑)


今朝の東京は爽やかな青空
さ~て!今週も頑張りましょう♪

週末はチャレンジ富士五湖
樂走の仲間がたくさん走ります
今週はしっかりコンディション整えて下さいね(^O^)/
  1. 2012/04/16(月) 07:25:29|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな頑張って!

明日は「かすみがうらマラソン」や「長野マラソン」が開催される。

かすみがうらマラソン樂走から10名程が参加し今年も樂走のイベントの1つとなっている。
長野マラソンもロクさんやオカさんをはじめ、たくさんの樂走メンバーが走る

明日の天候は大丈夫そうですね

皆さ~ん そろぞれの想いをいだいて楽しく走って下さ~い(^^)/
悔いのないよう頑張って!


こんなこと書いている私は…
やっぱりフルマラソン(^^♪
全国健勝マラソン加賀温泉郷大会」を走ってきま~す(^^)/

全国どこを走っていても樂走パワーで頑張りましょう♪


by あうとさいど

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/14(土) 18:47:08|
  2. 大会応援メッセージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨天中止(皇居練習会)

今日は皇居練習会

だったが…生憎の雨で中止(T_T)

参加予定だった皆さん残念でしたね。
次回練習会は5月12日(土)の予定で~す(^^)/
楽しみに待っていて下さいね。

そうそう5月から9月の間は練習会が第2土曜 と 第4日曜の月2回になります。
ふるってご参加下さい。

練習会とは別に、樂走組イベントとして4月29日に皇居RUN&懇親会も企画しています。
よろしければ~そちらもご参加下さい(^^)/


本日の練習会の幹事として準備を進めて下さった おのたかさん てぃーのさん お疲れ様でした♪


by あうとさいど

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/14(土) 08:41:03|
  2. 練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

樂走組のブログ

樂走組はmixiをベースに活動している走る仲間達

樂走Tシャツ

mixiの日記 や つぶやき だと個人の事が中心になってしまう…
コミュニティの書き込みは練習会やイベントの開催が中心
もう少し気軽に樂走の事を書いてみたいなぁ~と思いブログにしてみました。


大会の事 練習会の事 RUNイベントの事 等々 色々と書いてみたいと思っています。

もしかしたら樂走以外の事も書くかも知れませんが…その時は愛嬌って事で(*^_^*)


少しでも多くの方が樂走組の事を~少しでも知ってくれたら嬉しいなぁ~♪


by あうとさいど

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/13(金) 19:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初めの一歩

樂走組のブログ始めてみました。

まずは初めの一歩です(^^♪


by あうとさいど

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/13(金) 18:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

