樂走組ブログ

ランニング仲間の集まり樂走組のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジ富士五湖グループトライアルの結果

先日(5/25)にチャレンジ富士五湖のグループトライアルの結果が発表されました。
http://www.r-wellness.com/images/2012/fuji5/2012fuji5-group.pdf

我ら樂走組では100Kmに「☆樂走組☆ Enjoy 富士五胡♪」でエントリー!


結果は32チーム中25位
はじめて100Kmの経験者が少ない中、検討しましたね(*^_^*)

来年はもっと上位を目指してガンバロウ(^O^)/


by あうとさいど
  1. 2012/05/30(水) 23:49:41|
  2. 大会結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式二次会

一昨日の土曜日 樂走の仲間 KHさんとyukiponさん結婚式の二次会に行ってきました。

mixiのRUN関連のメンバーだけので二次会だったので~いつもの和気あいあいとしたお祝い会でした。



お二人はチョッピリ緊張気味だったかな?
NEC_0009.jpg


美味しそうなケーキ
後ほどちゃんとカットされて戴きましたが、とっても美味しかったです(^◇^)
NEC_0016.jpg


ケーキ入刀の後は、お互いのそれぞれのお口へ
NEC_0019.jpg


空白のビンゴカードに、各自で出席者の名前(mixiネーム)を書き込み、そのカードを使ったビンゴゲーム
いつもと違ったビンゴに盛り上がりました
NEC_0024.jpg


皆で記念撮影
NEC_0029.jpg


ブーケは希望者でじゃんけん大会
みごとKさんがGet! Kさ~ん お二人に続いて下さいね(*^_^*)
NEC_0030.jpg


最後は皆のリクエストに答えて……

末永くお幸せにして下さい。



2二人は樂走3組目のカップル
次は誰かな(^^♪
  1. 2012/05/28(月) 07:04:42|
  2. お祝い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

皇居練習会

昨日は東京マラソン2013を楽しもうコミュニティの皇居練習会

5月から9月までは第2土曜・第4日曜の月2回の練習会(10月から4月までは第2土曜のみ)
久し振りの日曜開催 ちょっぴり暑かったけど天候も良く気持ち良く走れました(^^♪

今回は、2グループに分けてのペース走
それぞれの目標に向けて皆さんしっかり走れましたか?
私は…まぁまぁイイ感じで走れましたよ(^O^)/





終了後は久し振りの秋葉原の万世本店で~お食事懇親会

その後は…○○さんがアイスが食べたいって言い出して…
CAFE EURO (カフェ ユーロ http://akibamap.info/archives/50889735.html )へ移動してイタリアンジェラート(*^_^*)

とっても楽しい一日でした(^◇^)

幹事のロクさん・こじかんさん お疲れ様でしたm(__)m

次回は6月9日です。
皆さんの参加をお待ちしておりま~す(^O^)/

By あうとさいど
  1. 2012/05/28(月) 06:37:23|
  2. 練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

