樂走組ブログ

ランニング仲間の集まり樂走組のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式二次会

一昨日の土曜日 樂走の仲間 KHさんとyukiponさん結婚式の二次会に行ってきました。

mixiのRUN関連のメンバーだけので二次会だったので~いつもの和気あいあいとしたお祝い会でした。



お二人はチョッピリ緊張気味だったかな?
NEC_0009.jpg


美味しそうなケーキ
後ほどちゃんとカットされて戴きましたが、とっても美味しかったです(^◇^)
NEC_0016.jpg


ケーキ入刀の後は、お互いのそれぞれのお口へ
NEC_0019.jpg


空白のビンゴカードに、各自で出席者の名前(mixiネーム)を書き込み、そのカードを使ったビンゴゲーム
いつもと違ったビンゴに盛り上がりました
NEC_0024.jpg


皆で記念撮影
NEC_0029.jpg


ブーケは希望者でじゃんけん大会
みごとKさんがGet! Kさ~ん お二人に続いて下さいね(*^_^*)
NEC_0030.jpg


最後は皆のリクエストに答えて……

末永くお幸せにして下さい。



2二人は樂走3組目のカップル
次は誰かな(^^♪
  1. 2012/05/28(月) 07:04:42|
  2. お祝い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

☆☆☆☆☆ありがとうございました☆☆☆☆☆

わー(//∇//)
私達が日記になってるー☆ヽ(´▽`)/
皆さん、来てくれてありがとうございました☆☆☆☆☆☆
これからもKH&yukiponを宜しくお願いします!!
  1. 2012/06/01(金) 19:56:12 |
  2. URL |
  3. yukipon #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakusou42195.blog.fc2.com/tb.php/10-27fd46ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

