樂走組ブログ

ランニング仲間の集まり樂走組のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樂走組のブログ

樂走組はmixiをベースに活動している走る仲間達

樂走Tシャツ

mixiの日記 や つぶやき だと個人の事が中心になってしまう…
コミュニティの書き込みは練習会やイベントの開催が中心
もう少し気軽に樂走の事を書いてみたいなぁ~と思いブログにしてみました。


大会の事 練習会の事 RUNイベントの事 等々 色々と書いてみたいと思っています。

もしかしたら樂走以外の事も書くかも知れませんが…その時は愛嬌って事で(*^_^*)


少しでも多くの方が樂走組の事を~少しでも知ってくれたら嬉しいなぁ~♪


by あうとさいど

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/13(金) 19:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

はーい!^^

コメントしに来ちゃいました。

これからも、みんなといっぱい汗かいて、
いっぱいカンパイしたいでーす♪♪

  1. 2012/04/13(金) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. Pandora #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakusou42195.blog.fc2.com/tb.php/2-894d9f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

