樂走組ブログ

ランニング仲間の集まり樂走組のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皇居ラン & 峠走

少し時間がたってしましましたが…
11月9日(土)は東京マラソンを楽しもうコミュの定例練習会
初参加の方も多く参加され、久々の大人数の練習会だったようです♪

みんな東京マラソンに向けてスタートですね。

20131109.jpg

翌10日(日)は姉妹コミュ樂走組の峠走練習会
場所はいつもの山北 精鋭6名の参加
いつものように上り下りともに時差スタートの練習会
秋のレースに向けて気合の入った走りだったようです(*^^)v


私は…どちらにも参加できず残念でした(T_T)


--- コミュニティ紹介 ---

東京マラソン完走に向けた練習会やってます。
『スタート東京』 http://rakusougumi.web.fc2.com/html/start_tokyo.html

色々な練習会やイベントやってます。
『樂走組』 http://rakusougumi.web.fc2.com/html/rakusou.html


樂走組は「楽走」じゃなく「樂走」って書きます♪

  1. 2013/11/15(金) 21:01:40|
  2. 練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakusou42195.blog.fc2.com/tb.php/27-b9950681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

